It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ねぶねぶさんの子だで、ドロリンさんが落っこちて来ても避けられんの子ぶ〜! □_ヾ(=∞=メ) (?))

 
(くるくるぶ〜★ □_ヾ(@∞@`)ノ・゜・。  ♪毎日毎日〜たい焼き焼いた〜♪)
(んじゃなくてん(?)、ホントにぶたくんはねぶくてねぶくてしゃーないの子ぶ〜★)

(ったく、何の陰謀でか♪睡眠不足〜の子だけどん〜、あちあちDAY★であるが為に)
(電車さんはさぶさぶ車だってんお聞きしたんにそないでもなくてん〜、お夜方には)
(雨雨予報さんだったんにそれもおハズレしてん、羽織り物&折り畳み傘っち軍団の)
(出番さんをどないしてくれるんぶ〜?(?) ねぶくて分からんの子ぶ〜 (@∞@`;)ゞ)

(、、、ぶひ〜、そんなこんなでお墓参り★さんにお出掛けたぶたくんだけどん〜)
(そりゃーぶひ、雨ザーザーであぎゃーぶぎゃーするんよりかはよろしーのかもの)
(はしおくんだけどん〜、もうアホちゃうかいぶ〜?ぐらいに蚊軍団の餌食さんに)
(成り申してん〜、きっとん脳内血液さん不足っちでねぶいんぶ〜 d(+∞+;) (?))

(だからん〜、ぶたくんがご理解出来るんは、、、そーさねーぶ〜、何らかの必然的)
(調査さんでもあるみゃーに、いたずらにドローンさん★をお飛ばしになるとかは)
(どすこいよろしゅーないぶ〜!ってんぶ〜、おやすぶーさんぶ〜☆ (=∞=*)/~)


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2015051501082
(、、、きっとん明日以降さんもお飛ばしになるんだろーですぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

三社祭の日程 | 浅草神社 三社様