It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、「塩☆始めましたんぶー」で良いのかしらむぶー 皿_(・∞・ )ゞ (?))

 
(うむぶー、季節の変わり目さんも最たる系なのかしらむ「衣替え」様)
(シーズンにあちょ★突入したよーな気がするんだけどん、、いやぶひ)
(昨今は「衣替えしないぶー★」言うダンシャリアンさんコメントん等も)
(お見かけするけどん、ぶたくんは何着たら延延お悩み中ぶー A(=∞=;))





(とか何とかで、何着よー?★問題さんが渋滞中?なら、たうぜん的に)
(何お食べしよー?★云云は年中無休活動中なんだけどん(?)、とりま)
(レンゲちゃん家の横尾シェフくんみたいに、5分間冷やし中華さんを)
(お呼びすりゃー、、ゴマ醤油味はお会いしたことないなぶー A(^∞^;))