It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨DAYのお出掛け&失踪さんもお大変だよねぶー (・∞・ )ゞ)

 
(、、♪雨雨降れ降れぶー? とか何とかで、ぶたくんお住まいの)
(東京都下ぽんは適宜雨雨降りりんなんだけどん~、何やうふうふ)
(ぶひぶひとん雨雨お散歩する神様さんもいらっしゃらんだで(?))
(とりまうるぺん邸内部にお散歩コースをお造るぶー? (?∞?`)ゞ)



(うーむぶー、ぷーとんさんみたいにプリティレインコートんで)
(てきとんストリートん等をふにふに♪してもよろしーけどん~)
(そー言えば、折り畳み傘さん負傷してたっけかぶー Σ(+∞+ )ノ)
((どーやってお直ししたらんよろしーんぶーぶー? A(=∞=|||)))






(ぶひ? カップヌードル屋さん家のぺたりん蓋シールさんってば)
(どちらさんに失踪なさったってんですぶー? ~□_(=∞=`)ゞ (?))