It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(梅雨っちべたりん季節さんだけどん、お身体お気をつけてばんがろーぶー d(=∞=`))

 
(むにゃにゃぶー (ノ∞= )・゜・。 まーぶひ、長長年の睡眠障害屋)
(ぶたくんだからん、♪昨日今日明日~的にまるりんご解決☆とは)
(ならんだろーけどん、まーまーぶひ、それなりにお身体労り屋で)
(無理せんとんばんがるんが肝要ちゃんだなぐーすかぶーすか☆ミ)


www.yomiuri.co.jp
(あらぶひ、何が何でも人様の前だか上だかにうふうふお立ちしたい)
(小池お百合都知事さん、とうとう的にダウンなさったんですとん~)
(するってーとん、ぼけぼけこんちぶー★いらっしゃる都議選挙さんの)
(、、いやもう衆院選様にご関心か、お大事にですぶー (@∞@`)ノ~)






(ぷーとんさんはまたお出掛けちゃんかーぶー、ぷーとんさん世界は)
(にこやか健やかご環境みたいで、超絶羨ましいの子ぶー d(^∞^*))