It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とか何とかで何が原因であれ、皆様方ちゃんとんばんがって治しましょーぶー (@∞@`)ノ~~)

 
(東京都下ぽん♪毎日毎日~あちあちぶー、♪何でだぶー?とん)
(思うけどん、それってん梅雨っちの神様さんに嫌われてる?の)
(ことなのかしらむ、、いやぶひ、本日はジャポン列島ぐるりん)
(あちあちだったみたいだけどん、とりまファイトん~ A(=∞=;))


www.tokyo-sports.co.jp
(ああぶ、毎度ん何やっとんのやらの立花孝志くんさん、件の新型)
(だか変異型だかのコロナに罹患しとったっけか、、自宅療養を)
(チョイスなされてん→なかなか治らんで入院さん希望ってん~)
(どすこい反省してよろしー方にご成長されてんぶー (@∞@`)ゞ)


www.tokyo-sports.co.jp
(折角、どすこい発信力さんがありりんなんだからん、適宜的に)
(人様さんのお役に立てる情報さんをお願いすぶたん (人∞=`))




、 



(皆様方うふうふとんお外にお出掛けちゃんでありりんかしらむ、、)
(ぶたくんも早よ健やかにどちらかに行きたいけどんー ~□P_(+∞+`))