It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、「桃♪」の香りっちならいざ知らずぶーぶー (@∞@`)ゞ)

 


(やーぶー、今年さんは桃年さんであったかしらむ(?)、とりまぶひ)
(ぷーとんさんがピンクカラーの子になりなんとんなら、ぶたくんも)
(ピンクぶたくんにご成長するべきかしらむ、ばんがるぶー d(^∞^*))



(ぶひぶひ、コウペンちゃん家も中中にピンクと言うかさくら色さんに)
(うふうふお変わりしとるで(?)、ぶたくんもばんがるぶー v(^∞^*))





(いやぶひ、お風呂さんが「とんこつらうめんの香り」にご成長ってん)
(ぶたくん何もお頼みしてないの子ぶー、ホントぶー (ノ∞@`)・゜・。)






(ぶきゅーん、新年度早早からUPしとる途中に明日さんがこんちぶー★)
(なさったぶー、ったくお時間の神様とん花粉軍団の陰謀ぶー A(T∞T;))