It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪夏もちーかづくお茶茶茶お茶ぶー ~□P_(・∞・ ))

 
(やーぶー、何の陰謀やらあちあちやら寒寒だった4月さんもお帰りして)
(東京都下ぽんはふつーに風薫る5月さんなんだけどん~、とりまぶひ)
(季節ご関係なく♪ハラヘリヘリハラぶーお歌の大合唱★が聞こえるの)
(ことだけどん~、おノドが渇くんが五月病的かしらむぶー (?∞?`) (×))



(おおぶひ、タケガワさん家の三匹の子ぶたんさん達も、お茶ご飯さんを)
(お食べしとるで、ぶたくんは、♪あらこんなーお所に抹茶ルマンドさん)
(お歌ぶー☆ミ 冷蔵庫さんありかとんちゃんぶふふーん 皿_(^∞^*)ノ)

 


(うむぶー、カピバラさん軍団とナイステイストん緑茶様もよろしーけどん)
(ぶたくんはミルクティーさんを、、ああぶひ、乳牛さんと茶摘みゴッコ等)
(したらんよろしーのかしらむぶー、ばんがるの子ぶー? ~□P_(・∞・*)v)


www.bourbon.co.jp