It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、てかぶ、もう解放してあげんとお可哀想ぶ〜。。 _φ(+∞+;))

 
(ぐーすかぶ〜 (ノ∞=*)・゜・。  毎度ん東京都下ぽんでふにふにお暮ししとる)
(ぶたくんだけどん、、、何か異常にねぶい気がするぶ〜、お昼間に眠れずど夜に)
(ねぶいなんて、ぶたくんおかしーのかしらむ、、、ぶ? 何も間違ってない★気も)
(するけどん、よーする的にゃーいつもと違うんが問題ちゃんぶ〜 A(?∞?;)ゞ (?))

(、、、あーぶひ、年始さんからうんがー騒ぎだった、SMAPさんが解散する云云系の)
(帰結さんで、ぶたくんのあ調子がおかしーのかしらむぶ〜?、、、ってんぶひぶひ)
(そー言えば微妙にお熱モードんだし、だうもお耳の奥が適宜痛痛な気もするだで)
(やっぱし、解散系による知恵熱的ショック!なのかしらむぶ〜? Σ(=∞=;) (×))

(てかぶい、皆様方もお読みだかお書きだかで飽き飽きしてるかものはしおくんで)
(ありりんだけどん、やっぱし的に四半世紀とか同じチームでうふうふ活動さんを)
(なさらんでもよろしー思うんだけどん〜、、、まーぶひ、「同じ♪」でありりん的な)
(環境さんをお好みの市井の方方もいらっしゃるで難しーよねぶ〜 _φ(・∞・;))

(とか何とかで、ぶたくん的にゃー、件の♪世界に一つ〜お歌さんをどすこいお買い)
(しましょーぜ★運動が気にかかるけどん〜、ああぶひ、とーぜんにお買い上げ♪)
(したいとかじゃーなくてん、皆様方、表層的な数字カウントんがお好きだってん)
(お思いしとる次第ぶ〜、300万枚だってん〜、工場さんもお大変ぶ〜 ◎_(@∞@;))


SMAP解散発表で再び「世界に一つだけの花」購買運動 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
(すごいアーチストんさんを応援してた♪って思い出づくりぶひ〜? ◎_(^∞^;))
 
Johnny's net(←「ジャニーズ事務所よりお知らせ」)
SMAP - Wikipedia

世界に一つだけの花 - Wikipedia 
オリコンチャート - Wikipedia