It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、件のアレルギーさんにご成長しない方のお食べものでぶー 皿_(=∞=;)v)

 


(うーぶー、ホンに何の陰謀なのやら「豆類禁止令」さんが皮膚科さんから)
(発令されとるで、、しくしくぶー、一体全体いついつになりなんとんさんで)
(あんこさんやらきな粉さん達とご対面できるのやらぶきゅー? A(T∞T;))
((でも、ふつーの「プリンちゃん」なら無問題かーぶー☆ 皿_(・∞・`)ゞ))



(よしぶひ、ナイステイストん焼きそばんさん系ならOKちゃんだで)
(とりまぶひぶひ、プリティキャンプ用品さんからスカウトん活動)
(しましょーぶー、♪ハラヘリヘリハラぶー★ v(@∞@;)・゜・。(?))