It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おげあちあち★DAYでも、食欲さんがありりん♪なうちは大丈夫の子ぶ〜? 皿_(=∞=;)ゞ (?))

 
(あーつーいーぶ〜〜〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 東京都下ぽん、おげあちお昼間に)
(33.3度んのゾロ目ちゃんでお喜びしとる場合違ってん、ったく意味分からんけどん)
(ど夜なんに31度んあるんはどういう了見ちゃんでありりんぶ〜?、、、とか何とかで)
(ひーふーぶ〜、、、1週間のお歌さんと「白くま」ちゃんを待つの子ぶ〜 A(+∞+;) (?))

(あーうーぶ〜、ホンにあちあちさんだで、ぶたくんぶつくささんもぶつくさ三昧で)
(ありりんだけどん(?)、、、ふーんぶ〜? そー言えばぶひ、江ノ島電鉄さん家じゃー)
(カールさんがうふうふとんご存在しとる♪のことだっけかしらむぶ〜♪ てかぶ)
(電車さんはさてぶひ、ベンチ柄さんもかぶ〜、お腹減りりんぶ〜 皿_(=∞=`) (?))


カール電車見納め? 江ノ電に広告|カナロコ|神奈川新聞ニュース
(うむぶ〜、やっぱし的に関東さんでもお売り続けよしぶ〜☆彡 皿皿皿_(=∞=`)ノ)

カールおらが村|株式会社 明治
カール (スナック菓子) - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(群馬さん家の館林さんが37度んだってん〜、もう一声あちあち系かぶ〜 A(@∞@;))






【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(某楽天さんでカールさんを買い回ればよろしーのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))