It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度んプリティ温泉さんをお作りして、どこぞのうるぺん邸にもお呼びしたいんだけどん~ (^∞^*)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぶー? ぶたくんの与り知らんお所で世の中さんは三連休☆ミ)
(ぷっぷくぷー祭さんらしーけどん(?)、まーぶひ、未来永劫?東京都下ぽん在住)
(ぶたくんだからん、世の中さんがうふうふとん民族大移動なさろーが基本的に)
(ご関係ナッシんぶーぶたさんぶー、皆様方ご健康お気をつけぶー 皿_(=∞=;))



(ああぶひ、毎度んのすのすプリティさんなカピバラさんさんが、プリティ的)
(お風呂さんお入り祭さんな季節さんだっけかしらむぶー♪ やっぱし的にゃー)
(ちゃんとんお風呂さんにお入りなさるのことによってん、コレすなわち的に)
(お身体循環さんがよろしゅーなってんコロナ病にもお勝ち♪とん _φ(^∞^*))

狭山市立智光山公園こども動物園 - Wikipedia