It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、おかしなお方はどう取り繕ってもおかしーんだなぶー (人∞=`)・゜・。)

 
(東京都下ぽんはあちあちジメジメぶー、なんてたかだかのお手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんのぶつくさは棚のあっちに放っておいてん(×)、、うーむぶひー?)
(23日の知床さんの観光船沈没事故だけどん、よーやっとん会社さん会見が)
(行われた、って、待ちくたびれ?寝の子だったけどん [ら]~ (=∞= )..zzZZ)

(気がついたら涙声もどきが聞こえててん、ありゃぶひ、一体全体何時やら)
(延延とんお続いてたみたいで、、んで、ネットん記事さん並びにコメントん)
(諸諸をあちょ追ってん、、うむぶひ、予め情報さんも鑑みてん、社長氏は)
(だいぶ「他人事モード」んでいらっしゃった模様ぶー? (ノ∞@`)・゜・。)


www.uhb.jp

www.uhb.jp
(いやはやぶひ、そもそも的にご家族様の前で足組んで応対のお方が、翻って)
(「土下座パフォ」をなさっただけで、裏の弁護士様方との「作戦」としては)
(「善意の第三者」が真摯に受け答えを、、だったんだろーだけどん、あらぶひ)
(お時間経つにつれてん「本性モードん」が端端にお越し~だとん A(=∞=;))

(しかしぶ、そもそも的にそんなに「信頼」出来るよーな船長氏が、だうして)
(無理無理な出航をなさっちゃう~ってお話だし、更には無線云云の整備さんが)
(丸りん明後日の方向なんてん何が何だかさっぱしわからんぶー、ただただもう)
(被害に遭われた方方、ご家族ご関係者様お気の毒なことですぶー… (人∞+;))

知床観光船沈没事故 - Wikipedia