It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、んだからん、あちあちさんはノーサンキューのことぶ~ □_ヾ(@∞@;))

 
(、、あーうーぶ~、何の陰謀やら風薫るお美しー5月さんもてきとん進まれてん~)
(梅雨っち前のあじあじ★シーズンさんなんだっけかしらむぶーぶ~? とりまぶひ)
(今年の花粉軍団どもはとっととんお帰りなさったで、、んだけどん、件のコロナ的)
(マスクさんをあちょ★お着けせんといかんだで、あじ怖ろしやぶ~ □ (@∞@;)ノ)


www.nikkansports.com
(うーんぶ~、よーする的にゃー最長でGWさんの頃までしかマスクっち生活さんを)
(なさったことがないの子だで、、いやぶ、夏日、真夏日猛暑日酷暑日さん)
(♪昨日今日明日~(?)、適宜想像してみりゃぶひ、、あーじーですぶきゅ~、って)
(言うとるぶたくんが見えるで、ここでナツノマスク様の登場ぶ~★ □_ヾ(=∞= ))


search.rakuten.co.jp