It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何かもうそんなんな活動ってん電気さんの無駄遣い違うんぶー? (=∞=`)ゞ)

 
(あーうーぶー、さぶさぶぶひーん A(=∞=;))) ってん、先日の東北さん)
(方面での地震さん影響で電力供給足りない系だってなお所に、本日の)
(イレギュラー的さぶさぶお天気だってん、そりゃー某東京都下ぽんの)
(けちけちうるぺん邸はノー暖房でおさぶいってな帰結ぶるぶるぶひーん)


www.oricon.co.jp
(そんなんこんなんで、お手玉ぬいぐるみぶたくんもとばっちり活動で)
(さぶさぶ三昧なんだけどん、、ありゃぶひ、そー言えばどこぞの大阪)
(方面さんの万博活動さん?ってお続いてたんだっけな、、とか何とかで)
(何じゃこりゃキャラクター様だけどんホントにいいのぶー? A(=∞=;))






(しかしぶひ、たまに電気つけっぱなし云云のポカちゃんしてるけどん(?))
(お部屋暖房さんを20度んにしてねぶー★言うてるけどん、そもそも的に)
(どこぞのうるぺん邸は18度ん設定ぶー、夏あちく冬おさぶいマンション邸)
(だからん、、よーはお風邪引き予備軍なのかしらむぶひーん? (@∞@`)ゞ)
((とりま明日もさぶさぶだってん、ばんがらんとんぶーぶー ~□P_(=∞=;)))