It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやはやぶひ、よくよく的にお漬かりされてる筈だけどん []_(・∞・;))

 


(まさかマッカーサーさん、20年物さんではないんだけどん、とりまぶ)
(どこぞのうるぺんの人があほてきとん確保しとった「塩漬け外貨★」)
(てきとん量が昨今のそんなんこんなん事象?によってん、てきとん額)
(UPしとるんだけどん、世の中様的にゃー問題なんだなぶー A(=∞=;))



(うーんぶー、諸外国様が物価高でお住みにくいぶ~じゃーなくてん)
(ジャポン国が失われた10→20→30年モードんなんがおかしーんだで)
(、、って言っても、よしんば「スタグフレーション」さん状態なんてん)
(テキストんの中のただの概念様だとん思っとったんにぶー A(+∞+;))