It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、もう丸ごと違うお土地さんでなさりゃーよろしーんにぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(ぐーすかぶーすかぶ~ □_ (=∞= )・゜・。う、うーんぶ~ (ノ∞=`)・゜・。)
(何の陰謀なのやら、どすばき雨雨DAYだった気がするけどん、いかんせんおねぶい)
(お頭さんにご成長、、ぶ? 昨今延延とんお頭さんがおやすぶー★状態な気が)
(するけどん(?)、とりまぶ、雨雨ゾーンの方方はお気をつけてお過ごしをぶきゅ~)

(、、何のお話だっけかしらむぶひ、ぶたくんは延延とん東京都下ぽんにお住まい)
(ぶたさんだけどん、、ああぶひ、来年さんにこんちぶー★されるよーな気がする)
東京五輪さんとやら、そんなんこんなんでふつーに、、いや異常にあちあち夏に)
(運動の会なんて正気の沙汰と、、ぶひ? 札幌さんもあちあちぶ~ A(+∞+;))


www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com
(、、こりゃぶひ、来年開催さん自体があやしーのことぶ~? □_ヾ(+∞+;)ノ)