It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーむぶ~、頑張ればよろしーわけでもないけどんばんがって欲しいものではあるけどん~ □_ヾ(・∞・`)・゜・。)

(、、えっとん~? お友達のハスキー犬ちゃんがわざわざファンクラブさんに)
(こんちぶー★なさってん、チケットんを確保♪云云言うてたで、もれなく的?に)
(ご一緒にこんちぶー★なさったのライブ様が、97年08月01日さんだっけかしらむ)
(、、ああぶひ、大黒摩季ぞーさん、お元気♪って言うんかしらむぶ~ A(@∞@;))


www.sponichi.co.jp

www.daily.co.jp
(うむぶ~、摩季ぞーさんが「離婚!」云云のワードんさんが賑やか?だったで)
(どないなさったのかと思ったらん~、、う、うーむぶ~? 「届け出」さんを)
(お忘れててん→お外のおニューご家庭が安定なさった~からの「提出」ってん)
(やっぱし無理無理感だけどん、それならそれで、、うーんぶひ~? A(@∞@;))


www.m-drive.net
(うむぶひ~? どなたかさんがどこぞのコメントん欄で書かれてたけどん~)
(「お可哀想な自分」ってなっちゃうんが嫌嫌だからん、どすばき明るく?に)
(演出なされてる~ってあったけどん~、、うーんうーんぶ~、「明日からん)
(ご自由になれるから嬉しい」ってなものなのかしらむ、謎謎ぶ~ A(+∞+;))

大黒摩季 - Wikipedia
別れましょう私から消えましょうあなたから - Wikipedia