It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ありっぶひ? 社長さんバージョンはどちらへお出かけぶー? (・∞・ )ゞ)

 
(、、何の陰謀やら、もう一息花粉軍団どもは東京都下ぽんでお遊びしとる)
(みたいだで、♪毎年毎年~のことではありりんだけどん、散りゆく桜さん)
(云云にゃーお別れ活動出来んのぶたく、、いやぶひ、おむかえかつどんも)
(別にしとらんな、、ってん、日日コレぶつくさ言い飽きたぶー ~□P_(=∞=`))



(とか何とかで、おハナぶひぶ、、へぷちゅんぶー! (>ω<)。・゜゜・)
(、、あーぶー、毎度ん切ないぶたくんだけどん~、、そかぶた、春の)
(花粉軍団どもがお帰りした頃にゃー、悪い虫さん達があははぶふふの)
(季節さんかーぶー、株式会社TOKIOさん達ばんがってんぶー (+∞+;)ノ)
((楽器&お歌い歌いで虫除けかつどんだっけかぶー []_(@∞@`)ゞ (?)))