It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶ、ぶたくんが迷子になったらん〜、ちゃんとんお帰り出来るんかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(あーうーぶ〜 □_ (ノ∞@;)・゜・。 おノドが痛痛でお目目が痒痒だで)
(コレ即ち的に世の中さんはどんより放題だけどん〜、何でぶーってんぶひ)
(そりゃーぶひ、どこぞのうるぺんの人のご実家さん家にこんちぶー♪して)
(よーする的にゃー某多摩地区の花粉軍団が極悪!ってお話へぷちゅんぶ〜)

(あーうーけほけほぶ〜 □_ヾ(>∞<;)・゜・。 ったくぶひ、お薬さんを)
(お飲みしたっても、そりゃこりゃ的にお薬さんも未来永劫的にご活躍様な)
(わけじゃーないで、お薬1→お薬2の間に花粉軍団どもがぶたくんお身体を)
(蝕んでったのことぶ〜、そりゃ、おとーさんなお方もお大変な季節様ぶ〜)

(、、ってん、どこぞのうるぺんの人がお出掛けて来たで、ぶたくんお頭や)
(お身体のご記憶が書き換えられてるわけだけどん(?)、、あらぶひぶひ?)
江口ともみさん(50)家のふもふもさんなもぐたろうくん、無事にお帰りに)
(なられたんぶ〜♪ もう、はぐれないよーにお祈りするぶ〜★ (人∞=*))




江口ともみ、大規模捜索中だった“もぐたろう”と涙の再会 「おかえり。この言葉が言える日が来て良かった」 - ねとらぼ
ぬいぐるみさん好きな方にお悪いお方はおらんだでぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

2018年03月29日のブログ|江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba
もぐたろうとはぐれました | 江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba
江口ともみ - Wikipedia
つまみ枝豆 - Wikipedia

¤•iÐ‰î@ƒtƒ‚ƒtƒ‚‚³‚ñ@‚à‚®‚®@‚ß‚ª‚Ë‚©‚¯‚Ü‚·@ƒRƒCƒ“ƒP[ƒX
フモフモさん - Wikipedia




商品紹介 フモフモさん ぶーも
(何故に某うるぺん邸にはぶーもさんがおらんのぶ〜? □_ヾ(T∞T;)ノ)