It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだけどん、やっぱし的に京都んさんはかっちょいーよねぶ〜★  □_ヾ(=∞=`))

 
(へぷちへぷちぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。 うーぶ〜、ぶたくんは某ストナリニさんの)
(ご機嫌をお伺いしつつ日日コレへぷちゅん言うてるの子ぶ〜、、、んだってもぶひ)
(今年の花粉軍団どもはそんなんにこんなんに激悪軍団でもない気がするけどん〜)
(とりまぶひ、呼吸困難でお目目が覚める日常様はノーサンキューへぷちゅんぶ〜)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  そー言えばぶひ、以前にもお書きしたかもの)
はっしーくんだけどん(?)、10てきとん年前に春の京都んさん家に法事活動さんで)
(こんちぶー★したけどん〜、、、うーぶ〜、思い返す活動だけで、お目目におハナに)
(ダメッジ蘇り放題ぶ〜、鏡さんにも拒否られた思い出様ぶひ〜ん [鏡] Σ(ノ∞T;))



光に浮かぶ“丸太組み”の大舞台 京都・清水寺でライトアップ : 京都新聞
(2020年さんとかまで修復かぶ〜、それはそれで珍しいお姿様ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))
 
音羽山 清水寺 
清水寺 - Wikipedia