It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、詠み人知らず?の「記念日☆ミ」なんて作らんでよろしーぶー A(=∞=;))

 
(、、へぷ、へぷ、、へぷちゅんぶー (>∞<)/。・゜゜・ うーんぶー)
(昨年さんはそんなんでもなかったんに、やっぱし的に東京都下ぽんの)
(花粉軍団は多めの悪さをしてる模様へぷちゅんぶー、、ってんぶひ?)
(いやぶひ、何がなんでも件のコロナ病違うってんぶー (ノ∞=`)・゜・。)



(あーうーぶー、花粉軍団どもの件も何だけどん、昨今は頭痛さん現象も)
(こんちぶー★しまくりな気がするんだけどん~、とりまぶひ、お顔お肌が)
(お痒いとか、おハナぶひぶひ言うやら、そりゃこりゃのくしゃみ活動が)
(「三兄弟?」さんだで、やっぱし的に件の病ではないとん []_(@∞@;))
((あとぶひ、お熱無くて食欲ありりんニオイしまくりとん _φ(@∞@;)))