It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(色色お続ける方方様も適宜お辞めになる方方さんも、それぞればんがってんぶ~★ □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(何やかんやとんぶひぶひ言うてるうちに、2020年様とやらも前半戦のおしまい月に)
(ご成長の運びとんなりりんらしーけどん(?)、、ああぶひ、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸におっても、件の皆様ファイトん★花火さんが、、音はすれどもお姿は)
(見えんかったけどん、雨系★DAYにお疲れ様様ですぶ~ |窓|| | d(・∞・ ))


www.huffingtonpost.jp
(最初は日時様言わん筈だったけどん、びっくししちゃうお方様方にご配慮されてん)
(本日6月1日の20時さんになりりんですとん~、成程ちゃん~ □_ヾ(=∞=*))






www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp
(、、そうそうぶひ、これまた微妙に何をかだうだか?言われてたよーな気がする)
(渡辺まゆゆさん、お身体ご都合様で引退なされたんだねぶ~、何や詳しい事は)
(お分からんけどん、何と言うか色色な活動さん等なさっててもお楽しーそうに)
(見えんかったで、これからよろしーことがたくさんあるとんいいねぶ~ (=∞=`))

渡辺麻友OFFICIALSITE
渡辺麻友 - Wikipedia






www.sanspo.com

www.oricon.co.jp
(そうそうぶひぶひ、w-inds.さん家の龍一くんさんも、昨日5月31日付で引退の)
(ことらしーけどん~、、えっとん、長年色色お悩みなさってたみたいだけどん~)
(まあぶひ、てきとん35歳ぐらいの区切り?お年頃もなんだけどん、何をか才能)
(ありりんだっても、色色難しい?のことがありりんなんだねぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)


www.w-inds.tv
緒方龍一 - Wikipedia