It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、何であれリーダーさん更にブレーンさんがお大事ってことぶー (=∞= )ゞ)

 

dot.asahi.com
ウクライナさん家のゼレンスキー大統領くん、とてもお上手ですぶー)
(何かもうジャポン国的に申し訳なく思うの子ぶひー A(@∞@;) (?))



(あーうーぶー、牧羊犬さんは牧羊とんさん♪と並んで、いつだっても)
(ご立派でありますぶー、ぶたくんも誇らしいぶふふー☆ミ d(^∞^*))






(とか何とか過ぎだけどん、どこぞのDA PUMP軍団さんがひーさびさに)
(アルバムさんを、、何やら盛り込み過ぎで、ベスト盤さん違うんに)
(既入手の楽曲様比率どすこいな気がするんだがぶー ◎◎◎_(@∞@;))