It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何もしとらんにお掃除しまくった気分ちゃんぶ〜★ [TV]~ Σ(@∞@;)ノ (?))

 
(やーぶひ、そもそもぶたくん論としてん、おやすぶー★しとったお時間が)
(どすこい短かったの子だで、そりゃーぶひ、ねぶーてねぶーてしゃーない)
(けどん〜、、とりまぶひ、ぽてっ★っとんお眠り→♪インソムニアぶ〜!)
(お歌い放題ぶたくんぶ〜、もーぶひ、お倒れる寸前様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(んだけどん〜、本日1月2日さんの良き日は、♪毎日毎日〜じゃーなくてん)
(毎年毎年にどこぞのうるぺんの人ご実家邸にこんちぶー♪する☆DAYだで)
(、、よーする的にゃー、激烈睡眠不足&お腹いっぱいの子だで、お眠い的)
(要素さんが150倍増ぶ〜(?)、何であれ、お倒れるぶ〜 □_ヾ(+∞+|||))

(ってんぶ〜、何やらかんやらだで、ご実家邸さんTVさんはテレ東さん家の)
(「池の水ぜんぶ抜く」番組ちゃんをお流しで、コレ即ち的にどすこい量の)
(お池さん&良いお魚&お悪いお魚さん?等等を延延どすこいループ観ぶ〜)
(プリティぶたさんが♪お池にはまって〜なくて一安心ぶ〜 A(@∞@;) (?))


池の水ぜんぶ抜く(テレビ番組)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

池の水ぜんぶ抜く
緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 - Wikipedia