It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あったかい子犬さんのお幸せかーぶー☆ミ d(^∞^*))

 
(へぷへぷぶー、何の陰謀やらおねぶいのにおやすぶー★出来んの子)
(だけどん、、いやぶひ、無理矢理に起きてなきゃいかんぶー!的な)
(試練さんじゃーなくてん、偉いことねぶかったで適宜ぽて寝?とか)
(しよー思ったんに、何の陰謀やら眠れんのだけどん~ (@∞@`)ゞ)

(それってんどれってん世の中的なご心配事やら、個個人的なご勝手)
(案件さん?やらのせいで、お頭があきゃーむきゃー!しとってん故に)
(ぽて寝出来んのかしらむ、それとも寒暖差やらざんざ雨雨降りの)
(影響なのかし、、いやぶひ、ハラヘリのせいかぶひーん A(?∞?;))


nlab.itmedia.co.jp
(とか何とかで、世界のスヌーピーくん★に似とるお犬様が話題で)
(ありりんですとん、なるほどこの寝姿さんは確かにハイパーそっくり)
(ちゃんですけどん、んでもてきとんお色さんをうふうふ茶系?の子に)
(したらん、モフり具合でご兄弟のアンディくんとん♪ d(^∞^*))



www.snoopy.co.jp
(よーする的に、スヌーピーくんに似ててかわいーとん v(・∞・*))


town.snoopy.co.jp
(しかしぶひ、何でそんなんに方向の音程があほなんぶー (?∞?`)ゞ)