It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、日日コレぶひ、ナイステイストんさんぶー 皿_(^∞^ )ゞ (?))

 
( |棚|棚|棚| (・∞・`)ゞ・゜・。 、、とりま東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸)
(棚っちさん方面をくまなく探検?したけどん、お美しいクッキーさんもしくは)
(キャンディーさん等はいらっしゃらんかったみたいぶー、残念ちゃんぶー(?))






www.calbee.co.jp
(あらぷひ、さっきのぶたくんは全然気が付かんかったの子だけどん、どうも)
(うふうふかくれんぼさんに負けたみたいだけどん(?)、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸棚っちさん家に、某カルビーさんの、、某チップスターさん系の)
サワークリームオニオン屋さんがいらっしゃったのことぶー ○_(・∞・ )v)






(おおぶひ、お買いものパンダちゃん家のむぎちゃんニャンコさんは~~、、)
(ぶきゅー、右上3の子じゃなかった、ど間違えたの子ぶー (人∞^;)・゜・。)