It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、それもこれもどれもあってる気がするんだけどん~ (=∞=`)ゞ)

 
(、、やーぶー、そんなんこんなんで昨日のぶたくんはよいしょこら)
(どすこいとん、雪っち降りりんの街をあちょ★歩きしてきたけどん)
(、、いや、別にワンコさん等を真似っこしてお走り回ったとかじゃ)
(なくてん、おっかなびっくりぶきゅーん★ばんがったぶー A(=∞=;))


www.j-cast.com
(そーなんだよねーぶー、何の陰謀なのやら♪現在過去未来~とん)
(東京都下ぽんお住まいぶたくんだけどん、5歳設定の子だっても)
(10cmとかで「大雪!」言っちゃうんはお恥ずかしい気がしたで)
(そりゃー、北だか雪だかのお国さまからしたらんぶひー A(^∞^;))

豪雪 - Wikipedia
(うむぶー、「大雪」→「豪雪」さんになりなんとん~ _φ(・∞・`)ゞ)