It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(東北な方方のご期待を裏切らん的なご活躍を祈念するの子だけどんぶ〜? □_ヾ(・∞・`;))

 
(、、、ぐーぶ〜 □_ (ノ∞=*)・゜・。  何が何やらもう「46分」とかになるとん)
(おっかなくてしゃーないの子ぶ〜、、、ってんぶひ、今朝8時だよ!さん版だとん)
(06分だけどん、午後の13時版だとん46分ぶひ〜! 何であれ、1カ月違うけどん)
(「17日」さんに地震さんとかってんで、えらいことん嫌嫌さんぶ〜 ヽ(@∞@`;)ノ)

(ぶひ? いやぶひ、毎度ん東京都下ぽんにお住まいのぶたくんだけどん、朝的な)
地震さんは、、、うむぶ〜、マグニチュードんが6.9!だってんぶひ、そりゃーぶひ)
(よーするにはどすこいエネルギー的地震さんだで、即ち東京都下ぽんもゆらぐら)
(お揺れてん、お忙し的ぶたくんのお頭も眩暈モードさんにご成長ぶ〜 _φ(@∞@;)ゞ)

(てかぶひ、本日からどすこいさぶさぶDAYさんで、朝とかにもふにふにとん雪っちが)
(舞われてたけどん〜、、、ぶるぶるぶ〜、そー言えば地震さんで雪さん云云だとん)
(どこぞの「なかまたち♪」党さんがどないなご活躍とかなされるんかと思いきやぶ)
(「青空記者会見★」とやらのお知らせさんかいなそうかいなぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

(うむぶ〜、毎度ん毎度ん東京都下ぽんにお住まいのぶたくんではあるけどんぶ〜)
(何れかのお土地さんとかわからんけどん、生卵さんとかトマトちゃん♪等等とかを)
(あちょ投げられんようにお気を付けてくんなましですぶ〜、てかぶひ、やっぱし)
(その変てこりん党名さんでご活動し続けちゃんぶ〜、はーぶひ〜 □_ヾ(~∞~;))


http://www.hochi.co.jp/topics/20150217-OHT1T50061.html
(パフォーマンスはさてぶひ、人様に隙お見せ放題な気がするぶ〜 A(T∞T;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、、津波さんがあんましお越しせんで良かったの子ぶ〜 (人∞=`))



地震情報 - Yahoo!天気・災害
震度5強さんで余震!ってのは毎度んご理解出来んけどんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))
 
 
http://www.asahi.com/articles/ASH2K6396H2KUTIL04B.html