It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しーお歌はより美しく♪ そーでないお歌はぶ〜? □_ヾ(・∞・;) (?))

 
(、、、へぷへぷ、、、へぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ  あーぶ〜、おかしーぶ〜)
(もう西洋医学お薬様様の効き目がダメダメちゃんに成り申したのかしらむぶ〜?)
(それともどれともぶ〜、何の陰謀でかおニュー年度★だからってん花粉軍団どもが)
(えんやこらどすこいホイサッサ♪とんアクティブ屋さんにご成長ぶ〜? A(=∞=`))

(するってーとん、ぶたくんは鼻血ぶたさんではないけどん〜、、、いやぶひ、今の)
(ところ鼻血ぶたさんにお戻りはしてないけどん〜、そうならん為にもお身体さんを)
(どすこいお大切にせんといかんぶ〜、でもでもぶ、やっぱしおハナ歌さんくらいは)
(お歌いしたいの子ぶ〜、、、ってん、国歌さんじゃーなくてんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(とか何とかお考えたけどん〜、、、うむぶ〜、東京都下ぽんからご旅行以外で脱出)
(したことのないぶたくんとしては、そー言えば国歌さん♪ってお歌いしたことって)
(ない気がするけどん〜、、、□_ヾ(=∞=;)  ぶひ? 学校さん限定のお話かぶ〜)
国技館さんご訪問時にゃー、、、でもぶひ、お歌い♪したことはないの子ぶひ〜ん)
 
(まあぶひ、せっかくジャポン国のお歌さんがあるんなら、お歌いした方がよろしー)
(気もするけどん〜、何が何やら変てこ「波風」がうにうにするんならぶひ、お歌い)
(しないでもよろしー気もするけどん〜? ぶたくん的には、お子様方には難しい的)
(お歌♪だってんでお歌いしないとん思ってたぶ〜、大勘違いの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)


起立したのは卒業生たった2人…「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中、入学・卒業式(1/3ページ) - 産経WEST
(どこぞのうるぺんの人は合唱部ぺんぎん的にトライしたかったですとん〜? (=∞=*))

君が代 - Wikipedia
日本における国旗国歌問題 - Wikipedia
「国旗・国歌」について - 内閣府