It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、何事も普段からの「蓄積」が大事でありんすぶ〜♪ _φ(=∞=*))

 
(何が何だか地球さんが滅亡しようとも♪今日もいつーもの睡眠不足〜★のぶたくんで)
(あるの子なんだけどん〜(?) どすこいに歩き疲れて3000里(×)なお身体であっても)
(しくしくぶ〜、やっぱしちょいとんお眠りした後にお目目ぱっちりしちゃうの子ぶ〜)
(ったくぶ〜、どのぶたさん神様に付け届けをしたらOKなんぶひ〜? _φ(T∞T;) (×))

(とか何とかで、ぶたくんは某松本さんとこから東京都下ぽんの子にお戻りしたぶ〜★)
(また来年に、、、うーむぶ〜、またお盆の頃に何かのお間違い的にご訪問しちゃうの)
(予感がどすこいぶ〜(×) 7月週末ご旅行なんて嘘か誠んかいなぶ〜? (?∞?;) (?))

(えっとんぶ〜、あまりにお疲れちゃんの子であるからして、残り少ない本日のご予定)
(並びに明日のスケジュールさんとかは失踪中でありんすぶ〜(×) てかぶひ、本日は)
(何がだうしてどないなったのかしらむぶ〜、♪夢、幻の〜何だっけぶ〜 (@∞@;)ゞ (?))

(、、、ぶひ? 本日のペンシルの儀はどないしたってんぶ〜? そりゃぶひぶひ〜)
(ついぞ先日ちゃんに期日前ペンシルの儀にご参加したの子ぶ〜、偉いねぶたくん♪)
(さすがぶたくんぶ〜♪ 、、、だから、美しー睡眠さんご訪問してねぶ〜 (人∞T;))



期日前投票制度 - Wikipedia
(早いとこおハナスタンプぺったんとかでOKちゃんにしてぶ〜♪ (^∞^*)ゞ (×))