It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(きっとんぶたさんはネコぽんさん達とコタツお餅みかんの子ぶー☆ A(=∞=;))) (?))

 
(さーぶーいーぶー (((=∞=;))) 、、ってん、ぶたくん延延お住まいの)
(東京都下ぽんもとうとう的に雪雪降りりん★DAYだってんぶきゅー?)
(うるぺん邸内部からてきとんご覧じるんならあははうふふだけどん)
(本日はぐるりんお外回り系の子だったでぶるりん放題の子ぶきゅー)

(ってかぶ、そりゃー雪深いお土地の方方様にゃー、何やへなちょこ)
(ぶたくんぶふふー言われちゃうかものはしおくんだけどん、ぷひー)
(何の陰謀やら昨今はお肌弱弱放題だってん、マフラーさんと違う系)
(巻物さんで、ついでに手袋さんも何処に家出中なんぶー A(?∞?;))



(ぷーとんさん、お風邪引きにならんよーお気を付けてん (・∞・;)ノ~)



(そかぶ、お餅焼きであったまれば一石二鳥モードんぶー♪ d(^∞^*))





(ありゃ、ぼうねこさんは雪雪☆DAYでも無問題ですとん (@∞@`)ゞ)