It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(2月さん 逃げ放題です ホトトギス★ぶ〜 (=∞=;)ゞ)

 
(へぷへぷねむねむぶひ〜ん □_ヾ(@∞@*)・゜・。  ジャポン国もお広いからして)
(お天気ご機嫌がよろしゅーないの所も多いみたいだけどん、ぶたくんお住まいの)
(東京都下ぽんはふにふにハレハレお天気さんだったぶ〜、、、雪深いお土地さんには)
(雪さんもさてぶひ、花粉軍団もいっぱいお越しモードんかしらむ謎謎ぶ〜 (?∞?;)ゞ)

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  てかぶひ、ぶたくんはいくらハレハレの都下ぽんに)
(お住まいしてても、やっぱし「八甲田山」さん的なお話にはあきゃーむきゃー!的に)
(反応するとかするとかの子ぶ〜、ジャポン国さんってばホントに毎年毎季節さん的に)
(ぷんすかしてるかものはしおくんだけどん、皆様方ばんがりましょうぶ〜 A(=∞=`))


http://www.asahi.com/articles/ASH2B4FDQH2BUBNB00B.html
(ぶたくんのお手手霜焼けさんはだいぶよろしゅーに成り申したぶ〜 (・∞・*)ゞ)

八甲田雪中行軍遭難事件 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
 


八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]

八甲田山 特別愛蔵版 [DVD]

(この映画さんの世代ちゃうんに、毎年毎年思い出し過ぎぶ〜 □_ (人∞T;))