It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、これがホントのスターさん達なんだろーですけどんー (人∞T;))

 
(、、12月さんだでお昼間がなんであれど夜お時間さんはおさぶいで)
(ありりんぶー、、ぶたくんは何故だか冷蔵庫さんにお住まいだった)
(ピザっちさんをあちょ★焼きしてお食べしたけどん、ったくぶひぶひ)
(オーブンさん250度んご所望の所、200しか出んぶきゅー [オ] Σ(=∞=;))
((5分のところん22分とかあちょ★焼きしましたの子ぶー 皿_(・∞・;)))






(そんなんこんなんで、、ああぶひ、この令和さん時代やらにおいてん)
(こんなんお揃いで会見されるなんてん、遠くから会釈されるとかだと)
(延延とんやんやぶーぶー言われる~をお避けなさったんだろーけどん)
(、、うーぶー、とっくにご夫婦じゃないんにお可哀想にぶー (人∞T;))


www.sponichi.co.jp



(あーぶー、えらいこと久しぶりに神田正輝さん、松田聖子ちゃんさんが)
(お揃いなんをご覧じたけどん、ここ数日の間にちょこちょこ昔の映像&)
(お写真をお目目にしとったで、時の流れさんがへちゃめちゃだけどん~)
(こんなんホンにお心苦しい会見することになるなんてん、、 [TV]~ A(@∞@;))

(しかしぶひ、婚約発表さん、ご結婚式中継番組に、ご出産→退院中継)
(、、あってるよねぶひ?、、で、そのあとはまあ何やらがあったかもで)
(ありりんだけどん、それで本日さんになりりんかいな、スター芸能人様)
(ってのは、お大変どころじゃーないのことぶきゅーん A(T∞T;)・゜・。)



(何かなんだっけかよーわかってなかったけどん、件のコロナ禍だからん)
(、、いや、それ以外も含めてかいな、、東京さんにお戻りなさってん~)
(もっとん何と言うか某青山さんやらでお別れるんを、メディアさん等が)
(取材~ってじゃなかったんだね、お早過ぎでさぶしーねぶー (人∞@`))