It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、まーぶひ、どなたさんにも間違い云云はありりんのことぶー (=∞=`)ゞ)

 
(、、ありゃぶひ? おかしーぶー、ぶたくん認識さんによるとん~)
(この引き出しのこのゾーン箱に「柚子湯♪」タブレットんさんが)
(お住まいだった気がしたんだけどん、ありゃりゃんぶ、本名様は)
(「フルーティーシトラス☆」さんだってん、何でぶー? ○_(=∞=;))



(ぶきゅーん、人様にぶたさんに、その他のアニマルさん方も皆様方)
(柚子湯さんですとん、ったくおかしーなーぶー? |棚| (・∞・`)ゞ)






www.asahi.com
(とか何とかで、どこぞのヤホー、、じゃなかったYahoo!さんとこが)
(ぶたくんとこにもヘンテコお知らせをしてきたんだけどん、とりまぶ)
(皆様方と同じよーに「テスト★」表記をご覧じてん、何かポカしとる)
(等等お思いはしたけどん~、別段何でもなくてんぶー []_(・∞・`))
((ホントお知らせに「テスト♪」付けならともかくぶー A(=∞=;)))