It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、お休みしとっても起きとっても、やっぱしびっくし&げんなりしちゃうの子ぶ〜 [radio]~ Σ(ノ∞@`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶにゃーぶにゃーぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 むにゃにゃぶひ?)
(ちぎりパンぐるみさんのくろぶーさんのお喋り方が居候するの子ぶにゃぶ〜★(?))
(、、、何であれ、黒ニャンコさんもうふうふピンクぶたくん♪も、かわいーんにゃー)
(お変わりナッシンぶーさんだで、もうねぶくても大丈夫ぐーすかぶにゃーぶひ〜(×))

(、、、何のお話だっけかいなぶひ、、ああぶひ、ぶたくんがおねぶいんとかとかは)
(まるりん関係なくてん、てきとん朝7時ぐるりんあたりの件のJアラートん問題さん)
(だっけかいなぶひ〜、まーぶひ、朝お風呂さんの時にお聞きしてん、驚愕し放題の)
(子だってん〜、泡泡状態さんでどすこいおっかなかったぶきゅ〜ん (((+∞+;))))

(ってん〜、ぶたくん的うふうふ補正?で「Jアラートん情報ぶ〜★」ラジオさんが)
(言うたら、これ即ち的に「本日は訓練★DAYだっけかしらむぶ〜?」瞬間お思いで)
(で「いやぶひ、ホントのホントぶ〜!」ぶひ〜、、だけどん、情報お伝え係さんも)
(「関東注意ゾーンは宮城、栃木〜」ってんテンパってたぶきゅ〜 [ra]~ (+∞+;)ゞ)


長嶋一茂「ミサイルごときでギャーギャー言うな」 ネット「バカもほどほどに」 : J-CASTニュース
(えっとん、ご自宅に核シェルターさんがあるとかのお話様ぶ〜? A(+∞+;) (?))

「北朝鮮の核ミサイル、東京に落ちたら数十万人が即死」英シンクタンクが指摘 日米韓は迎撃技術を磨け(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース
 
北朝鮮のミサイル開発・発射問題の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN 
 




森本毅郎スタンバイ!|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~
(別にスタンバイ番組さん自体がお悪いとかじゃーなくてんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))