It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(その昔にうるぺんさんのおばーちゃんとんお出掛けたけどん (人∞= ))

 
(、、むにゃむにゃぶー、とりま本日のぶたくん♪はそんなこんな?で)
(そこまでは低空飛行の子でもなかったけどん~、、そー言えばぶひ)
(秋の花粉症軍団どもがぶたくんとこにこんちぶー★して来ないんが)
(唯一?の救いだけどん、、昭和天皇さんのお墓参りかぶー A(=∞=;))



(その昔こんちぶー★時に花粉軍団お見かけたんを思い出して、痒い?の)
(子だけどん、近近ご結婚の次男さん家の眞子さん様は、秋花粉症さんや)
(お風邪引きのお方様ではないみたいだねぶー、何やよー知らんけどん)
(総合的には「お元気☆ミ」にご活動しとるのことですとん~ (・∞・`)ゞ)






(ぶふふーん、お会いするんならプリティぶたさんだねぶー v(^∞^*))