It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(なるべくお続けてもらいたいけどん、当然的にご本人さんのご自由にだよねぶ~ □_ヾ(・∞・ )ノ)

 
(うーんぶ~? □_ヾ(@∞@`) とりまぶひ、世の中さんは立冬さんとやらに)
(とっととんご成長なされてん、コレ即ち的におさぶいのがスタンダードん★で)
(ぶたくんはぶるりんし放題の子ぶ~、せっかく的にお天気さんがうふうふ♪に)
(よろしくたっても、おさぶいもんはおさぶいんだってんぶるぶるぶきゅ~?)

(ってん、そんなん季節の変わり目さんとかの問題ちゃんなのかしらむぶひ?)
TBSラジオさん家の「しっかり」お喋るおいちゃんな森本毅郎くんってばぶ)
(朝ラジオお時間中に体調不良で退席なされた~ってん、ちょいとん昨今さん)
(お聴きしてなかったけどん、ホンにびっくししたの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

(んだけどん、とりまぶひ何やよーわからんけどん、体調回復されたのこと)
(らしーで、とりまぶひぶひ一安心?な感じみたいぶ~♪、ってん、ご存じの)
(ことだったけどん、森本くんもいつのまにやら80歳さんだってん、そりゃー)
(お身体お大事にしつつ、程よくばんがってのことぶ~ [radio]~ (=∞= ))


hochi.news
(しかしぶひ、関東さんと関西さんが「断絶」しとるんかは棚の奥に置いて)
(おいてん(×)、西のお国じゃー「浜村」さんと「道上」さんがばんがって)
(いらっしゃるわけだけどん、、ああぶひ、どなたかさんがぶひぶひ褒めの)
(コメントんされてたけどん、「小林」くんもスゴイねぶ~ □_ヾ(=∞=*))


hochi.news


www.tbsradio.jp
森本毅郎・スタンバイ! - Wikipedia
森本毅郎 - Wikipedia

浜村淳 - Wikipedia
道上洋三 - Wikipedia
小林克也 - Wikipedia