It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、某NHK料金ちゃんはどないしとるんだっけかいなぶ~? □_ヾ(・∞・ ))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ (ノ∞=`)・゜・。♪毎日毎日~ねぶーてしゃーないの子)
(だけどん~、、いやぶひ、そりゃーぶひ、ど夜さんだからんねぶいんは普通の)
(案件?かものはしおくんだけどん、適宜的にぶたくん費用対効果的に鑑みてん)
(もうちょいとんうまくおやすぶーor生息出来んものかしらむ謎謎ちゃんぶ~(?))

(、、ああぶひ、無駄に男前とやらのチュートリアル徳井なお方、、確信犯だか)
故意犯なのやら、税金逃れのあほんだらなお方さん、だうもキャッシュさんで)
(2億円マンション様をお買いしとったとかのことだけどん、、なるほどちゃん)
(抵当権がぺたりんされとらんならそーだね、変なお金回りさんぶ~ A(+∞+;))


www.news-postseven.com


hochi.news
(まーぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくんでもわかるのことだけどん、とりまぶ)
(ケチケチなバカもんさんが調子こいて散財しとるのお話かいなぶ~ A(=∞=;))

徳井義実 - Wikipedia
(そうそうぶひ、ぶたくんは「男前さん」だか「イケメンさん」とかにゃご興味)
(ナッシンぶーだで、このお方を好感度高い云云思ったことないぶ~ v(=∞=*))