It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お疲れ様ちゃんぶ〜、明日もばんがってんぶ〜 [TV]~♪ d(=∞= ))

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。♪なんやかんやとん〜大晦日さんに)
(ご成長しとるのことだけどん〜、そー言えば、てきとん先程お時間様に)
レコード大賞番組さんがありりんだった気がするけどん〜、、やーぶひ)
(えらいことん長長お時間だったけどん、ご覧じた気がするけどん〜(?))

(うーむぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。そりゃーぶひ、昨年的ぶたくんが)
(どないかの多人数女性アイドルグループさん達が「持ち回り」的受賞を)
(するとかするとかの予想?はビンゴ屋さんだった気がするけどん〜、、)
(まーぶひ、ノミネートん→特別賞プラスで宥めてるモードんだよねぶ〜)




DA PUMPがYMCAの振り付けで西城さん悼む - 音楽 : 日刊スポーツ(←DA PUMPがYMCAの振り付けで西城さん悼む)
(5曲メドレーさん、+SP演奏版、とても良かったぶ〜 [TV]~♪ (^∞^*))

DA PUMP - Wikipedia


『レコ大』乃木坂46が2年連続の大賞西野七瀬と白石麻衣が涙のハグ | ORICON NEWS
(「受賞」なされる方方は「端」にお座るんがルール?だでぶ〜 (=∞= ))

ハッシュタグ #レコード大賞

第60回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ
第60回日本レコード大賞 - Wikipedia