It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よく食べよくおやすぶーさんする~の反対★でお痩せするんだっけぶー? (・∞・`)ゞ (×))

 
(、、うーんぶー、何の陰謀なんやら♪ハラヘリヘリハラ~お歌さんが)
(延延とん聞こえてる気がするんだけどん(?)、とりま夏~秋深いお近く)
(シーズンさんまでストマックさんのご機嫌が斜め放題だったよりかは)
(よろしーけどん、、いや、まだ服薬屋さんの子だったぶー 皿_(=∞=;))



(わおですぶー、マイクロブタさんの更にマイクロちゃんな子ぶー♪)
(キミは好き勝手お食べしておやすぶーなさってOKぶー☆ d(^∞^*))