It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、まーぶひ、人様さんのお家事情さん等はさっぱしわからんのことだでぶー (人∞=`))

 
(、、そんなんこんなんで、東京都下ぽんさんがおさぶいんなんてあきゃむきゃ)
(お遊びレベルさんだとして(?)、、昨日のぶたくんが当該ぶつくさ文章さんを)
(UPしたあとお時間から、何が何やらの七光りでも14だか21光りでもござらん)
(神田沙也加くんさん、、ぶたくん何もわからんけどん安らかにですぶー (人∞+`))


www.sponichi.co.jp
(うーむぶひ、びっくしして「神田沙也加さんってんどの神田沙也加さんぶー?」)
(謎反応してもたぶたくんだけどん~、、何と言うか、不幸な「事故」様だっても)
(問題山積みだろーだで、、何やもう皆様方お大変なことでありりんぶー A(=∞=;))


hochi.news
(うーんうんぶー、とにもかくにもいついつまでもお嬢ちゃんさん♪じゃー)
(あるみゃーで、一大人女性さんの悲しい選択さんなんだろーですぶきゅー)
(遺書さんもないんならそれこそ詮索しちゃーお可哀想ぶー []_(@∞@`)ゞ)






www.sapporo-community-plaza.jp
(ぶーきゅー、、お1つだけずっとん思ってたことがありりんなんだけどん~)
(改めて思うけどん、天性の何やらだかかはわからんけどん、とってもお口の)
(お笑い方はお美しく微笑ましいんに、お目目さん奥は、、ってん、てきとん)
お手玉ぬいぐるみぶたくんのアホ感想さんでありんすぶー (人∞= )・゜・。)