It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは「まだ」大食いしてないの子ぶー A(?∞?;))

 
(やーぶー、東京都下ぽんさん適宜的にぽかりん★あったかDAYだってん)
(ぶたくんもいつもより余計におねぶい気がするけどん、するってーとん)
(とっととんおやすぶー★したらんよろしー♪の子だけどん、そー言えば)
(本日のぶたくんはそもそも的に睡眠負債系だったなぶー (?∞?`)・゜・。)



(あらぶひ、西のお国さん方面は随分あったか~い→何か暑いぶー的な)
(お天気屋さんでしたんぶー、ってん、毎度んお思いするの子だけどん)
(ジャポン列とんはお長い屋さんだで一律になるわけないとん (・∞・`)ゞ)



(うむふむぶー、やっぱし的に秋っちさんは♪こんちぶー★言いたくてん)
(お越しなさったけどん(?)、きのこのこのこ軍団さんの真似っち活動は)
(さておきに(?)、そりゃこりゃでどのくらいお食べしてもよろしー☆ミの)
(かしらむぶー?、とりま1015個貰っとくぐーすかぶー (ノ∞=`)・゜・。)






(ぶたちゃんさん、きっとんキノコ食いさんがバレたんぶー A(=∞=;) (?))