It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全然的にゆく丑くる寅さんな気がせんけどん、お疲れ様ぶー (・∞・ )ノ~)

 
(はてさてぶひ、昨日のぶたくんとんお揃いで、本日のぶたくんも)
(お忙しい並びに♪睡眠不足~お歌、♪ハラヘリヘリハラ~お歌を)
(エンドレス系なんだけどん(?)、おかしーぶー、年賀状様の件は)
(お片付いた筈なんだが、、しかしお騒がしい紅白ぶー (=∞=`)ゞ)



(きゃーぶー、ふくふくにゃんこさん達がもうお蕎麦さんお食べして)
(、、ってん、各各何かお蕎麦さんに似つかわしくないお食べものを)
(「IN★」なされてるよーな気がするんだが、、何であれ東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸もお蕎麦さんお呼びせんとん ~▽_(@∞@`)ノ)






(えっとん、うるぺんさんご実家邸にお電話もしたし、、何やらぶひ)
(紅白さんがぐちゃぐちゃでぶーぶー言うてたけどん、、とりまぶひ)
(まだまだぶたくんはお忙しーけどん、今年の当該ぶたくんぶつくさ)
(活動はお開きちゃんぶー、ばんがるの子ぶー! (ノ∞@`)・゜・。)