It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やらかんやらで、皆様方ありがとんのことぶー ~□P_(・∞・`))

 
(、、やーぶー、昨日のぶたくんにお頼みされた気がするけどん~?)
(まだクリスマスツリーさん軍団?をお起こしとらんで申し訳ないのこと)
(だけどん~、ああぶひ、真珠湾攻撃さんから実に80年さんかーぶー)
(半分が40年、半分の半分足すとん100年かーぶー (人∞@`) (?))


ja.m.wikipedia.org






nordot.app
(うむふむ、ジャポン国内さんとこで件の新型コロナワクチンさんを接種)
(なされたお方さんが、とうとう的に1億人さんオーバーなんですとん~)
(何やぶたくんにゃーよーわからんのことだけどん、総合的にジャポン国に)
(お住まいの方方はご健康体のお方が多いんだねぶー? []_(・∞・`)ゞ)