It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんにゃー、お相撲さんもいっぱいちゃんかーぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(いやーぶ〜、ホンに冬至★DAYだってんに、暖かいぜ★系の世の中さんですとん〜)
(、、、んだけどん、おかしーぶ〜? やっぱし的にぶたくん右手小指さんとこにゃー)
(あいも変わらず様に霜焼けさんがこんちぶー★言うてるんだけどん〜、まーぶひ)
(気温さんがご機嫌系♪なんは有り難いのお話でありんすぶ〜♪ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(んでぶひ、沖縄さんの宮古島市さんじゃー28.1度だってんぶ〜、さすが沖縄さんで)
(ありりんぶ〜☆彡、、、ってんぶひ? 別にお相撲さん達がうふうふ巡業なされてん)
(そのお熱パワーさんで気温UP★ってことじゃーなくてんぶ〜? □_ヾ(^∞^*) (?))

(まーぶひ、そー言うわけで(?)ぶたくんは東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるの子)
(だけどん〜、、、そーさねーぶ〜、沖縄さんかーぶ〜、、、どこぞのうるぺんの人の)
(せいで(×)、ぶたくんにとって海っちイコール新潟ジャポン海さんのことだってん〜)
(青い海さんやら白い砂浜ちゃん〜って何の事やら、異次元様だなぶ〜 (^∞^;)ゞ)




冬至なのに宮古島で28度超え 12月下旬の歴代最高気温 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(お相撲さん達は、一年中に暑がり屋さんの方方だよねぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。)

冬至 - Wikipedia




(とりまぶひ、バカンス中じゃーないけどんお歌いしとくぶ〜♪ d(=∞=*)~♪)

【オリコン】SMAPベスト盤初日で前作超え | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2016-12-20/
SMAP 25 YEARS - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ
(うむぶ〜、確かに例年さんより暖かいぜ★系のジャポン国ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))