It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、美しービスケットんさんとかもウェルカムしといた方がぶつくさぶ〜  □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜ねぶいの子ぐーぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 んでぶひ、♪毎日毎日〜)
(♪睡眠不足〜のお歌をお歌い中のぶたくんだけどん(?)、、、ああぶひ、耳鼻科さんへ)
(行かんといかんはやまやまちゃんだけどん、とりま美しーストナリニさんのお力添えで)
(生息しとるぶたくんぶ〜、よーは、ねぶさてんこ盛りちゃんの子ぐーぶ〜 A(=∞=`))

(んでぶひ、毎度んお頭おボケぶたくんだけどん〜、本日夕方さんの東北方面地震さん)
(、、、ひーふーぶ〜、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんさんは震度2だったけどん〜)
(うにーむにーお揺れてたぶ〜、福島&宮城さんの震度5弱クラスさんがいらしたらん)
(もーぶひ、どないしたらよろしーものやらお考えるだけで眩暈増幅屋ぶ〜 A(@∞@;))

(、、、うーんぶ〜、嘘嘘迷信さんはジャロって何じゃろさんにお任せちゃんだけどん(?))
(何であれ、某東京五輪さんとかで浮かれあほんだら?しとるで、ジャポン列島さんが)
(ぷんすかしとるんじゃーないのかしらむぶ〜、そー言えば、「万博☆彡」云云お話は)
(どないなっとるんかしらむぶ〜、皆皆、復興&防災さんにお使いよしぶ〜 A(+∞+;))


「東日本大震災の余震」 宮城・福島で震度5弱
(しかしぶひ、気象庁の青木課長さんはばんがってるのお方ぶ〜 [TV]~ (=∞=`)ゞ)

「なんか6年前思い出す」 3.11直前の東北地震にネット騒然 : J-CASTニュース




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(5.6の50キロってん、成程ぶひ、こんな感じの絵面さんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


ビスケットで健康家族 ビスケットのお話
(んでも、美しービスケさんは保存★どころか瞬食べしちゃうしぶ〜 ○_(=∞=;))

ビスケットの日 - Wikipedia