It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、で、結局「山が動いた」後はどないなったんですぶ〜? □_ヾ(@∞@`;) (?))

 
(、、、昨日の御嶽山さんの噴火ってば、何が何やら昨日のボクに伝わってたことよか)
(よっぽど酷いみたいなんだけどん、たまたまうまくお逃げされた方方のお話さんを)
(スタンダードんに受け止めてしまったんぶ〜、ぶたくんが悪かったぶ〜 (つ∞T;))
((しくしくぶ〜、なるべく多くのお方さんが助かって欲しいものですぶ〜 (人∞T;)))

(んでぶひ、、、別に「お山」繋がりとかじゃーないんだけどん〜、あーあーぶひ〜)
(お身体調子がよろしゅーないとかの情報も聞かれてた土井たか子ちゃんさんが)
(亡くなられてたらしーんですぶ〜、うおーぶ〜、いつのまにやら85歳なお方さん)
(でしたんぶ〜、ぶたくんもお年を召され、、、安定の5歳設定ぶ〜 A(=∞=;) (?))

(うむぶ〜、、、どこぞのうるぺんのお人的にも、「おたかさんブーム」ってんは)
(知ってはいるけどん〜、まあぶひ、有権者さん的当事者さん的スタンス(?)では)
(ご覧じとらんので、、、「何やよー知らんが、すっごいお色のスーツおばちゃんな)
(方方が画面の向こうに増えた★」印象ばっかしぶ〜? いい加減ぶ〜 (+∞+;)ゞ)

(でもでもぶ〜、更によー知らん的昔昔から、色色ご活動を、、、いやぶひぶひ?)
(それよか「旧制京都女子専門学校をご卒業遊ばされて後、京都大学法学部に合格)
(したが同志社大学法学部3年に編入学♪」ってあたりちゃんが、全て1949年の出来事)
(ってご説明が更にわからんの子ぶ〜、まだ昨日の首痛い病ぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))


土井たか子 - Wikipedia 
(どすこい犠牲も払って来ただろうに、何と言うか色色難しいよねぶ〜 (人∞=`;))


社民党OfficialWeb
(てかぶひ、「社会」で「民主」な「党」って何じゃらぶ〜? □_ヾ(@∞@`;))