It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いつの間にやら適宜的におさぶいシーズン様かいなぶー (=∞= )ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー (ノ∞=`)・゜・。ったくぶひぶひ)
(東京都下ぽん中中に雨雨降りりん★モードんだで、ぶたくんお頭は)
(あきゃーむきゃーに頭痛痛痛さんなんだけどん、お薬お飲みしてん)
(何とか復活したよーな気もするけどん、毎度ん嫌嫌ちゃんぶひ~)






(とか何とかで、世の中様があははうふふ★とんクリスマスさん便乗)
(モードん?だったんはご存じだけどん、そんなこんなで東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸さんにも、程よくどすこいorプリティサイズ♪の)
(クリスマスツリーさんがこんちぶーする頃合いなんだがぶー d(^∞^;))



(どこぞのコロナホテルさんのは、ぶたさんツリーだなぶー d(^∞^*))