It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、昨今はradikoさんがおるで、いつのどちら局移動さんでもOKちゃんぶー []_(・∞・ )v)

 
(あーむにゃむにゃぶー? ぶたくんも中中結構長長期間の低空飛行系)
(お身体だった気がするけどん、、やーぶー、よーやっとん?かしらむ)
(お腹の虫さんが遅れてきた秋のハラヘリヘリハラお歌の大合唱だで、、)
伊集院光ちゃんさんみたいなダイエットん企画かしらむぶー A(?∞?;))


www.tokyo-sports.co.jp
(、、いやぶひ、歩け歩けだかバイクで走り屋だか(×)なさってん~)
(とりまナイステイストんお食べ物さんをスカウトんして、週一回)
(てきとーに体重計さんにお会いする~じゃなくてん(?)、ぶたくん)
(フォルム的に美しくなりりんなんが肝要かしらむぶー d(・∞・*))

(、、じゃーなくてん(?)、、ぶたくんも♪毎日毎日~がっつりりん)
(お聴きしとるわけでもなくてなんだけどん、昨今はどーかするとん)
(9時過ぎからのニュースお時間をタイムフリー聴きとかもしとるんに)
(ったく、伊集院くんも日日ばんがってるんにぶー []~ (・∞・`)ゞ)

伊集院光とらじおと - Wikipedia
伊集院光 深夜の馬鹿力 - Wikipedia






www.tbsradio.jp
(うーんぶー、金曜日番組さんがだいぶテイストん違いにお変わり)
(なさったのもなんだけどん、やっぱし土曜日午後の久米宏くんや)
(平日夕方の荒川強啓くんがいなくなっちゃったんが、何と言うか)
(、、ってか、某J-WAVE局を目指してるってホントぶー? A(=∞=;))

久米宏 ラジオなんですけど - Wikipedia
荒川強啓 デイ・キャッチ! - Wikipedia