It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪一日一歩〜 三日で三歩〜 三歩進んでみんな忘れたぶ〜★ □_ヾ(=∞= ) (×))

 
(えっとんぶ〜、先月のお流行ワードんは♪強いぞ胃ガメラ〜ちゃんだけどん(?))
(あーうーぶ〜? その前はどないだったかしらむぶ〜、毎月毎月ノミネートんを)
(ご発表してん〜、年末さんに美しゅーに偏差値換算なさらんとん、ぶたくんでも)
(その時のうふうふ気分ちゃんでチョイスしちゃうよねーぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (×))

(よってん〜、新語・流行語大賞さんが12月のお頭に決定なされちゃうんも変てこ)
(だけどん、、、ってん、ぶ? 選考委員さん達ってこんなに七人の侍さん編成(×))
(だったっけかいなぶ〜? てかぶひ、こんなに通信インフラさんが無駄発達の世で)
(てきとん国民投票方式★になさらんのはどなたさんのおサボりぶ〜? []_(?∞?;))

(、、、まあぶひ、そもそもぶたさん論として、ぶたくんは投票やらアンケートん系は)
(「とりま、意見は聞いたでぶふふ〜★」的免罪符ちゃんのお働き等をしてるだけで)
(てきとん裏の方方がいくらでも「操作!」なさってると思っとるで、、、んでもぶひ)
(やっぱし、ある程度的には世論さんを慮った方がよろしーよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(ってなわけで「トリプルスリー♪」さんはよー知らんだけだけどん、「爆買い」さんは)
(、、、うーんぶ〜、そりゃー現象さんとしてはお分かりになるけどん、何と言うかぶひ)
(ジャポン国がイナゴさんの大群に食い荒らされてるの図〜をお浮かべするの子ぶ〜)
(よってん〜、ぶたくんは自分のお食事を確保するの活動家ぶひ〜 皿_(=∞=`) (?))




【2015新語・流行語】大賞2語決定「トリプルスリー」「爆買い」 芸能ネタは逃す | ORICON NEWS
(、、、お笑いのお方が「明るい♪」んはよろしーのことぶ〜☆ □_ヾ(^∞^;)ゞ)

http://singo.jiyu.co.jp/
新語・流行語大賞 - Wikipedia


三百六十五歩のマーチ - Wikipedia
(そー言えば「丸出だめ夫」くんの主題歌だったなーぶ〜 □_ヾ(・∞・*))

丸出だめ夫 - Wikipedia
(幽霊おかーさんさんはアニメオンリーキャラなんだねぶ〜 □_ヾ(=∞= ))